2018年5月17日木曜日

木曜もびゅー

曇りのち晴れ 飛べない南西風びゅーびゅーの爆風

お客様がいらしてくださいました。
数年前にもビジターフライトでいらしていただいた方です。

パラグライダーの良さだと思うのですが、
(みんな同じことしてるから?”たのしい”が一緒だから?)
1度で親しくなれちゃうとこなんじゃないかって思うんです。
いろんな楽しみ方があるだろうけど、レベルだっていろいろかもしれないけど、男女問わず、国とわず、たぶん趣味が同じってのはおなじスペースがあってそのスペースはすごく心地がいいから、どうしたって仲良く楽しくなっちゃうんでしょうね。

「良かったなーパラグライダーやってて。」と、思います。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


この写真だと足が短く見えるなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。