2018年5月26日土曜日

土曜日いい感じ

くもり アゲンスト

スクールは体験コースの皆様と今日からマスターコース、今日からパイロット1コースのフレッシュマンチーム、もうすぐ卒業のパイロット1の皆様も。



Aコースフライトもばっちり!
午後はステップアップフライトを。




このいい笑顔!
楽しかった!ってうれしーーーー。
今日からスタートしたスクールの細江さま、倉持さまもこれからもたくさん飛んで楽しんじゃいましょ!
パイロット1の加藤様は今日からスタート講習です。
マイハーネスとなってとても飛びやすく軽くて快適なったそうです。
パイロット1の千葉様上村様も午後から合流。

千葉様、100点満ランディングでしたねー、ソアリングもできていい感じ。

フリーは午前中からバンバン。

 絶好調の伊藤様、ずーーーーーーっと飛んでました。
 今日からニューパートナーNYOSRS!の魚住さま、すっかり乗りこなして楽しそう!!


いい感じでよかったです。

お 0+1 6 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

こっちじゃないんだーーーー
あっちにいきたいんじゃー
のカブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。