2018年5月22日火曜日

風薫る季節に

晴れ アゲンスト

スクールはベーシック1武藤様・パイロット1露木さま。

ひさびさ武藤様には11時過ぎの風やサーマルは強かったのでAでグラハンのちホバリングで安定を。
露木さまは午前中は強めながらもBで頭上安定からのフライト&午後は14時頃からサーマルが安定したのでP2からフライトをしました。
露木さまがP2からふわーっと出てP1前にくるとまだまだ上がるあがる、ずいぶんいい高度でしたね。
武藤様にはちょっと出来の良すぎるサーマルが大変でしたね、でもグラハンで鍛えれば上手に飛べますよ。

フリーのみなさまは続々と集合。
湿度も天気も風も最高じゃーんってことで朝からバンバンフライト。
途中お昼ごろサーマルが強くてNP証のかたは休憩って時間がありましたが、また午後には再開してP2OPENになりました。
常にBからもあげていける風だったので楽々ソアリングでした。










たくさん飛べた気持ちいい風薫る日でした。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

このまくら硬いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。