2018年8月18日土曜日

楽しかった!にぎやかだった!

晴れ アゲンスト

スクールはライセンスコースの皆様と1日体験コースの皆様

体験コースのみなさまは順調に午前中直線滑空をばっちり飛びました!



午後もステップアップをと思いましたが立ち上げしたところでちょっと風が強すぎてタンデムフライトに!でもいい思い出になって男旅になったかな?
小林様のご紹介の堀様はタンデムで見ちゃったP2の景色、自分で飛ぶぜーということで本日ご入講いただきました!
これからたくさん飛びましょう!

ライセンスコースの皆様は立ち上げ練習もばっちり行い、ソアリング練習に!
今日は細江さまマスターコースご卒業王手!




寺林様は見事パイロット1コースご卒業!!!
次はP証目指してフリーフライトたくさん飛んでください!

フリーは朝からバンバン!!



途中強くなっておりたときもありましたが、北尾根タイムもあり、いい日でした!
今日の最長フライトは栖原様220分!
 明日もおねがいします!

お 3+0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

むっちゃかわいい子にふぉーりんらぶ!(さくらちゃん、おないどし、まめしばさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。