2018年8月22日水曜日

夏の思い出!

晴れ フォローのちアゲンスト

スクールは体験コースの皆様
待って待っていただきましたがなかなかアゲンストが来ず。お断りしたみなさまごめんなさい。
14時過ぎに予定変更お子様だけってことで、丹那へ移動しタンデムフライトを。


夏の思い出として飛べておいてよかったです!
次回も今度はみーんなで一緒に飛べるように”一人でチャレンジ半日体験コース”にチャレンジしてくださいね!絶対たのしいよ!

フリーは水曜ボーイの土屋様。
午前中は風待ちでLDグラハンを!
午後は丹那へ移動。
先日行った白馬で培った経験を活かしてサーマルソアリング練習に。


2本目トップアウトさすがです。
夕方ちょうど丹那も弱くなって東風になってるかと帰ってきたらアゲンストに変わっていたので1本〆はパラフィールドで飛びました。
お 0

きょうのわんこおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。