2018年8月30日木曜日

見学に

晴れ フォロー強め

いいお天気で山は暑くもなく快適。
フライチェアの見学に桐井さまがご来場。
ゆっくりお話しできました。
たまには飛びにもきてくださいな。

9月のBBQ延期になっていた日程が決まりました。
9月29日土曜日の夕方からになります。
申込用紙がカウンターにありますのでご記入ください!
秋の最後のBBQは恒例のさんまです。

お 0+0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

さんまBBQにはカブは参加しません!
美味しそうな匂いでワンワンお願いしすぎちゃうっす。

みんなもあげたくなっちゃうでしょうし。
カブには人間の食事というものは与えていません。
犬にとっては塩分も高いし、高カロリー過ぎるんです。
なので、気にしないでください、そのおにぎりとかから揚げとかパンの耳とか人間のおなかにおさめてくださいませ。
それもカブの健康にとっては良いことですから。

もしもかわいがってくれてカブにあげるなら、犬用おやつが山に買ってありますのでそれをちょっとでいいので小さくしてあげてくださいませ。(量より回数が、犬にとっては魅力らしいですよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。