2018年8月29日水曜日

待ったらよかった

霧のち曇り

アゲンスト
今日がチャンスと揃ったメンバー。
待っていた人有、温泉へといた人有、お仕事してた人有。
結果は、14時には飛べてソアリングもいい感じ。
曇り空は安定リッジで飛びやすいですから、ずっと飛んでいても楽々。


今日からニューパートナーの内山様のNYOSRSもぐんぐん飛んで楽しそう!


片翼つぶし
(基本中の基本。スクール講習内容に含まれてます。
P証もこれはできないと困っちゃいます―!
ベテランも機体性能が違っているし、たまには練習して片翼つぶし(直線フライト)は完璧にね!
もし練習するときには(P証でも)安定した大気で+イントラに告げてからにね。そのほうが安全、確実!)
P証になった小川様も熱心に練習を続けています、パイロットになってもその向上心大事です!

お 0

きょうのわんこのお仕事はつづきで

きょうはねー
どーぶつ病院の先生フライヤーがきてくれた、遊んでくれてたのしかった。
おいらの歯のことでせんせーに相談してて、なにやら今晩からおそろしや。

(歯石の相談です、カブは2歳半で毎日歯ブラシ習慣はないので、歯石をどうするのが今後イイか相談してました。
結果、歯磨き粉でもなく、ガムやフードでもなく、年単位の歯石とり手術でもなく、毎日の歯ブラシのみのお話だということでした!
生活習慣は飼い主の責任なんだって、、あたたた、耳が痛いなー。
まずは毎日1分からの歯ブラシ習慣頑張ります。
先生、もしかしてそれってわたしの生活もご存じでは?(笑)))

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。