2018年11月2日金曜日

合宿

晴れ アゲンスト

スクールは細江さま
朝はちょっとつよめのアゲンストでBからのフライト。
フォームも良く、かっこよく飛べてます。
今日は2本目のフライトも今後の練習で修正してより上手によりかっこよくよりバリバリと飛べるように、ばしばし練習しにいらして下さいね。

フリーは午前中がサーマルでウキウキっ。


久々吉海さまも秋合宿とやらで何やら社長と特訓(笑)をこなしてます。
よりかっこよい吉海さまに変身中♪~。

明日は予報も良く、予約も多いので8時OPENにあわせてお早目にご来場いただき空いてる時間い空をお楽しみください。
空が込み合う時間はみなさんで仲良くとべるように、避けあうようおねがいしま~す!

お 0+6 5 1 8

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。