2018年11月20日火曜日

午後から

曇のち晴れアゲンスト

強めアゲンストで午前中はウエィティング。
その間何か作業をと、率先して水曜ボーイの土屋様が行ってくださいました!
午後は風が弱まる予報になっていたので早目お昼ご飯で13時からフライト開始。






鉄塔方面の風が安定してヨカッタかな?
寒くなるくらい飛んだようです。
寒くなってきてたくさん飛ぶと凍えるようになってきました、寒いと身体が上手く動きにくいので、暖かい恰好もできるように準備して飛んでくださいね。

今日の作業の報告は下記で(笑)
贅沢にも。
非効率な感、、。やらせ1シャベルしかわたしはやってませーん
50個完了!
本当大変な作業なのです、心から感謝しております
お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


なんかいるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。