2018年11月15日木曜日

強めアゲンスト

晴れアゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん2組。&ライセンスコースの皆様。
体験コースの皆様は午前中は太刀打ちできないくらいの風の強さでビデオ講習のみ、早目にお昼ご飯を済ませて午後に期待。
午後のコース始めたときはまだちょっと強め!でも飛べましたー!





なかよくなってたのしくできましたー!

おまけ
ライセンスコースでここからとびましょう!
またいらしてくださいね。

ライセンスコースの斉藤さま松島さまはライトグラハンから。
ライトでも飛ばされそうになる強風に午前中は中断、午後いちばんは講習機やマイグライダーでグラハン。
強風での頭上安定ができればより、風の許容範囲が広がる1歩となるので、がんばって!
そして風が弱くなってきた15時、AやBやP1からフライトできました。



フリーは午後14時から。
ダミーは目黒、あまりあげすぎないようにとのダミーフライト後のアドバイスにより、満を持してのP
証フライトでした。


十分上がってますけどね。

夕暮れに近づくごとに徐々にサーマル成分がなくなってリッジフライトになったのでその後も快適そうでした。
サーマルが良すぎて待った1日でしたが、終わりはベストコンディションでした。

お 0+0、1

今日のわんこは。

松島さまにいただいたワンワンビスケット、ケーキ屋さんがわんこように販売してるものらしいです。

おいしそうな香りもするし、わんこのからだにも良さそうでした。

ごちそうさまだワン!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。