2018年11月25日日曜日

やるきみなぎる

晴れ アゲンスト

スクールはライセンスコースの皆様、小池さま市村さま広瀬さま。
朝から飛べてしかも講習日和!




優しい風で飛べてスクールはいい感じ。
小池さまはセッティングもできるようになりテイクオフ。
市村さまは独り立ち!リバースでの立ち上げおまかせできます!
廣瀬様はめきめき上達、テイクオフもLDも精度が上がりました。
久米島のはるちゃんも2日目にして独り立ちテイクオフに成功でした。
はるちゃんを見守るトノちゃん

はるちゃんを見守るれーこさん

フリーは北尾根天国。
11時から何機もあげてて圧巻でした。





何機いるかな?


西側のこうちゃん
今日も楽しいフライトでき3連休毎日楽しく飛べました!

お 0+0 2 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

 
とのちゃん、富士山と。

ぼくは総監督


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。