2019年6月1日土曜日

飛びましょう飛びましょう

曇りアゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん2組と女子旅チームで楽しみました。
午前中は直線滑空を、緊張していたはじめと違ってどんどんうまくなります。













午後はステップアップフライトを。







空も風もよくフライトできました。
またいらしてください!ぜひ。

ライセンス取得コースの皆様は廣瀬様諏訪様長谷川様長尾様と勢ぞろい。
今日からアルカスRSの諏訪様、初おろしも上々でこれから楽しみですね!
諏訪様初デート中

廣瀬様ソアリング中

長尾様P1から

長谷川様P2から
スクールには抜群の風でしたね。

フリーは朝はバンバン、サーマルも交じりいい感じ。
その後はちょっとづつ弱くなり、早目に飛んでおなかいっぱいな方が多くいました。
北尾根タイムもあり、明日も飛べそうです。








お 0+2,1 1 1 2

きょうのわんこはおしごとはお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。