2019年6月3日月曜日

いい日

晴 アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん2組。とライセンス取得コースの松島様・宮内様。










午後はステップアップをしたいと待ってみましたが、風がちょっと強い、ので。


タンデムで楽しみました!次回来たらステップアップにチャレンジしましょ!

ライセンス取得コースの宮内様は今日は強い風の中での立ち上げにチャレンジ。まずはライトでクロスライズアップの初練習。
上手くできてますよー
その後は講習機で立ち上げ練習を。
身体の動きが的確にできるように変化していてとっても上達しました!

同じくライセンス取得コースの松島様は今日も頑張りました。
佳子さんはF1前のリッジを初成功!やったね
みんなで楽しく講習できました!

フリーは荒岡様と杉原様。
午後から飛べる風になってあちこちへと。


夕暮れごろには鉄塔方面で癒しフライトできました。

明日は火曜日完全予約制での曜日です。
ご予約は本日中にお電話ください。0557-67-1900
営業予定です!



今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。