2019年6月6日木曜日

今日もいい風

晴 アゲンスト

スクールは体験コースの美人母娘旅の皆様と、タンデムフライトのかわいいカップルさん。



昨日あきらめて今日のリスケした母娘チームは風もよく応援してくれて、ばっちりフライト。笑顔で飛んでくれてうれしかったなー

タンデムフライトのカップルさんは、茨城から。
風が変わってしまうかもとお話しておきましたが、ちゃんと到着時もアゲンストが吹いていい感じ。



次回もよろしくお願いします!

ライセンス取得コースの松島様はどっちもソアリングを。
朝一番はサーマルよろしく、ちょっと強め+サーマルということで難度高しながらもばっちりフライトできてました。

 同じくライセンス取得コースの斎藤様もソアリング練習に果敢にチャレンジ。
みんながとっても上達しててびっくりします。
この調子でますます上昇しちゃってください。

フリーは朝一番からバンバンサーマル+リッジで楽しみます。
良い風に乗れたらくるっとねって回しちゃうと上がっちゃう。





ほどよく風が収まったのはお昼過ぎ、その後再度ひと吹きしたらまた飛んでと、楽しい1日でした。

お 0+0

きょうのわんこはおしごとはおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。