2022年6月16日木曜日

雲海

曇り 北西フォロー

朝はビシッと雲海でした。

給水ポンプ工事みたり、事務仕事したりして、なんと急にワクチン接種もしたりして、草刈りも済ませ、さらに本日夜からは静岡県連会合で西の方へ行きます。

明日も給水ポンプの工事が入ります、1日断水予定です、ご協力のほどお願いいたします。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします

☆お水が明日も停止します!
井戸ポンプの工事を6月16日-17日で2日間行いますので蛇口からの水がすべて使えません。トイレはポリタンクを用意するので対応できますが、手洗いや洗顔などを行えません。
ご来場予定の方はあらかじめ対策やご用意をお願いいたします。

☆トイレ工事予定です
6月20日ごろから1か月間ほどクラブハウスのトイレ工事を予定しています。(その間は仮設トイレ設置します)ご協力のほどお願いいたします。

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は6月29日-7月12日・7月26日-28日・8月31日・11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます。

6月28日火曜日・特定健康診断と沖縄ツアー中のためパラフィールドは営業お休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。