2022年6月17日金曜日

フォロー

曇りフォローです

梅雨ですねー、飛べないときの楽しみにといろいろ考えてみましたが、一個耳寄り情報です。

JHFの写真コンテストがあるのです!それに応募するべく皆さんも写真撮ってみませんか?

詳しくは→連盟からのお知らせ (hangpara.or.jp)です、締め切りは9月!まだ間に合う!

なんと賞金も出るのです、しかもカレンダーになって全国のフライヤーの皆様にも見ていただけるのです!どう?

梅雨だけど、ちょっと楽しくなってきたでしょ?

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆トイレ工事予定です
6月20日ごろから1か月間ほどクラブハウスのトイレ工事を予定しています。(その間は仮設トイレ設置します)ご協力のほどお願いいたします。

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は6月29日-7月12日・7月26日-28日・8月31日・11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます。

6月28日火曜日・特定健康診断と沖縄ツアー中のためパラフィールドは営業お休みです。

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。