2022年6月8日水曜日

合間を縫って

霧雨のち曇り アゲンスト

スクールは1日体験コースのみでした。体験コースは霧がすごくてちょっと待ってからのスタートでしたが、うまいこと霧も晴れていい感じにフライトできました。







午後のステップアップにむけての練習も上手です
そしてステップアップフライトもできました!

お上手でした、ぜひ次回はライセンスコースでお会いしたいと思いますお待ちしています!

フリーフライトは午前中霧でウエィティング、12:30からフライトでした。









毛井様はNPになってから総合計98時間!!フライトを経て、他エリア3か所ツアーに行き、P学科テストも合格、実技技能も、指定地ランディングもALLOKとなり、P証OKとなりました!文句なしのP証ですねおめでとうございますー(今後のP証になる人々にはハードルが上がりプレッシャーっすね(笑)、でもコロナ禍だったからで、ツアーが順調に催行出来れば皆様も98時間飛べなくても30時間以上でOKですからねー。)
して、今日からフュージョンに乗り換えですー。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします
☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は6月14日・6月29日-7月12日・7月26日-28日・8月31日・11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます。

6月28日火曜日・特定健康診断と沖縄ツアー中のためパラフィールドは営業お休みです。

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はたくさん遊んできたから、シャンプーらしいよ、、。




みんなだってシャンプーやだよねー???




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。