2022年6月21日火曜日

午前勝負で

曇りのち雨アゲンスト

スクールはライセンスコースの長野様北上様。今日はP1からフライトです。

ずっと練習してきたのでクロスハンドライズアップも出来そうでしたが今日はフロントで。






飛ぶ度に楽しそうで、これからも楽しんでどんどんうまくなってたくさん飛んでってくださいネ。

フリーフライトは雨の前に飛びましょう飛びましょう―と飛んでくれました。そうですね、この後梅雨だしね飛べるときには飛びましょう。

12時にポツッと雨があたり、でもその前に終了したのでちょうどタイミングよかったです。

今日からクラブハウス内のトイレ工事が始まりました。
解体中ー。
水道屋さん。は、「Q,水道水は(道路に水道管無いのに?)どーなってる」のか疑問だったようです(A,井戸です)。
工事は来月初旬から中旬までの予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆トイレ工事&道路工事
6月20日ごろから1か月間ほどクラブハウスのトイレ工事を予定しています。(その間は仮設トイレ設置します)
6月22日から7月13日くらいまでP1とP2の道路の舗装を行います、その間は送迎はBまでとなります。工事の横を担いで歩くことはOKですが、工事した道路はすぐに使うと耐久性が悪くなるのでいろいろ養生しとかなくてはなりませぬ。「乾いてそうだ」と思っても監督がOKとなるまでは、そこが歩きやすくても、物を置いたり歩いたり、荷重をかけることをご遠慮ください。

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は6月29日-7月12日・7月26日-28日・8月31日・11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます。

6月28日火曜日・特定健康診断と沖縄ツアー中のためパラフィールドは営業お休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。