2023年8月20日日曜日

いい1日でした

 晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とタンデムフライトの大学生さん、ライセンスコースの丸山様・寒河江様(復活組)・大塚様(復活組)でした。

体験コースは仲良し家族2組のお父さん&娘さんチームで行いました。





午後はスタップアップフライトを2名様(父&娘さん)で。

チャレンジしたら結果がでるっていい経験ですね、お父さんが娘さんを誘って行ったのですが失敗も経験、成功は今後の糧。いい夏休みになったかしら。
お父さんはパラグライダーを気に入ってくれたみたいなので今日からご入講です、末永くお願いいたします。

タンデムフライトの大学生さんも楽しそうに飛んできました。
今度は妹さんも飛んでくださいね。

ライセンスコースの皆様はリッジフライトで楽しみました。

大塚様もたくさん飛ぶぞーって気合い入れなおしていただいたのでたくさん練習しに来てくださいネ。
今日の沖縄からきたりょうくんは、リッジでソアリング。Bから出てはBへトップラン。を楽しんでました、午前中は体験やタンデムのお手伝いをしてくれ同年代の中学生にりょうくんかっこいいねって言われてましたよ。
初Z!りょうくん
まあ、大人からみてもこんな飛べちゃう中学生かっこいいもんなー。

フリーフライトはたくさん飛べましたよー。





北尾根タイムもありました。



高く上がっていた機体ばっかりでかっこよかったなー。鉄塔もよさそうでしたよ。

☆8/23-25のツアーはキャンセルになりました、通常営業します。

今日のわんこのお仕事はつづきで

ポロちゃんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。