2023年8月4日金曜日

お変わりなく

快晴爆風南西フォロー

相変わらなくフォロー南西爆風です。NOフライトです。

明日もフォローです。

今日のわんこのお仕事はつづきで

ポロちゃんお誕生日です。

はじめまぢて。

ポロちゃんだけ前を向いてないのです、あはは
去年9月、羽田にて譲渡会。ご縁あって皆様とわんこの家族にもなりました。
全部で6ワンコ、兄弟みんなそれぞれいいお家のわんこになりました(うちだけちょっとアレですけど)
こんな小さくて寝ないでずっと見てないと死んじゃいそうでドキドキでしたが、無事育ってます(うん確実にうちだけ野生化してますけど。)
嫌がるカブと小さいポロちゃんと無理無理だっこする
体重は約3倍になって今だいたい6kg。チャームポイントは「もみあげ」って言われてる耳の後ろの柔らかいカールの巻き毛とうるうるお目め。
今日もまた、いたづら1歳の1日がはじまりました。
写真を持っていってわたしの手の届かない車の下でいたづら

これからも1歳ポロちゃんもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。