2023年8月22日火曜日

強め

くもり時々晴れ

スクールはライセンスコースの板倉様。



午前中はマイハーネスをセッティングです。その後は風が弱くなるまでウエィティング。14時過ぎB級学科テストなんとも100点満点合格です。そしてその後Aコースでコースグラハンを30分ほどできました。雨で強制終了となりましたが、いろいろ一気にこなせました。

今日は11時ごろが一番強くて12m/sありました、13時ごろ目黒がマレット17(FLOW)で飛びに行き、14時頃アルカス2RS(SWING)で飛びました。

目黒にとって、 マレットは強い日にσ(゚∀゚ )オレ遊べると大喜び のような気がします。どうやらとても興味深く楽しいようです。飛び終わった後、脳内復習で反省会してましたから。
皆様も興味がある方はぜひ!楽しいらしいです。
タンデムが飛ぶ前に、ダミーで飛んでおきましょう。

ローリングで降ろしましょう。
翼端つぶさないのはすごいと思う。

さて明日は雨が心配です。

☆8/23-25ツアーが中止となりました。通常営業です、スクールも受付しています。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。