2023年8月17日木曜日

夏の苦い思い出

晴れフォロー

今日は南西風でNOフライト。 

沖縄から来たりょうくん(12歳)は本日お手伝いと称して草刈り機に乗りまくり。

80万平米を草刈りしてくれています。目黒はいつもは日中を避けて草刈りするのですが今日は10-15時かけてしています。ひいては夕方からのりょうくんと海遊びに行くために。

そして、皆様も覚えがある「夏の苦い思い出」といえば。そう、”宿題”もしました。ひいては夕方からの目黒と遊びにいくために。

夏はもう終わりに近いということですかね?

 集中型

☆8月23日~25日(26-27日)の尾神ツアーは中止となりました。通常営業しています。スクールもご予約可能になりました。

今日のわんこのお仕事はつづきで
のぞいてみるのは、草刈りしてるとこ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。