2011年9月17日土曜日

明日は晴れ予報です♪

くもりときどきはれときどき雨 フォロー一時アゲンスト

朝とお昼に一時、アゲンスト入りましたが、ときどき雨が降り、ノーフライトでした。

体験コースはPILOT1コースの深瀬様の弟様ご一家とご来場くださいましたが、次回のお楽しみになりました。スクール、PILOT1コースの下村様も、今日から4連休とのことで、明日は晴れて飛べますように。フリーは軍司さま、滝知に行ってみましたが、雨が心配で今日のフライトは見送りました。
明日のBBQを楽しみにメンバー様も皆様遊びに来てくださいました。石垣ツアー以来の方もいらっしゃったので、メンバーさまのつくってくださったDVD鑑賞しながら、お話していました。

明日は晴れマークです!BBQは行えそうです!!
風は、南予報。晴れて東が入るか、もしくは西で飛べそうです。
BBQ参加予定の方は、ご一報くださいね。
℡0557-67-1900

明日もたくさんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。