2011年9月14日水曜日

今日もアゲンストで飛べました

晴れ アゲンスト

スクールは、1日体験コースに仲良し3人組でいらっしゃった女性3名さま。
学生時代バスケット部で一緒だったという本当仲良しさんたちでした。
風にも恵まれ、着いたとたんにアゲンスト。
Aコースで上手にフライト、あまりに上手にフライトできたので午前中ちょっと長く頑張ってP2へ!


体験コース(午後)もP2から、楽しそうに空を飛ばれていました。

フリーは、午前中はシアラインか?と思いきやけっこうしっかり海風が入ってアゲンスト。
リッジ+サーマルな感じでした、北尾根出動するか?と思いきやP3~Z方面までにとどまりました。
しかし、今日もいいお天気で楽しいフライトができたようです。

明日もアゲンスト予報ですね。
皆様も秋の空を飛びにいらしてください。
週末18日夕方18:00~パラフィールド特設会場で「さんまBBQ」行います。
”さんま”だけでなく、いろんな屋台(?)が出店します。
出店予定店舗は
「さんまグリル村松」「前田さんま店」「しずおか風おでん」「おにぎり店 あ」「ゆどうふ 屋さん」「変な外人BER」「デザート石ちゃん」「豚汁とサラダだばだばバー」
まだまだ他にも屋台の予定あり!
お友達同士、ご近所さん、みんなでご参加ください。(参加希望はカウンターまでご連絡ください)
スポーツの秋、食欲の秋、ですねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。