2013年7月1日月曜日

楽しくばんばんフライト!

曇りのち晴れ アゲンスト

本日は、体験コースに15名様、マスターコースに野中様、フリーで二ノ宮様と佐々木様にご来場いただきました。

朝からいい風だったので、体験コースはすぐにスタート!

がんがん走ってフライトしました。
とんでくよー!
帰りは頑張ってのぼるよ!
楽しいからのぼっちゃう!
昼過ぎに少し落ち着いたタイミングもありましたが一日中ソアラブルなコンディションでした。
佐々木様Zでソアリング!

体験コース午前に引き続き、午後の部は8名様に参加いただきました。
P2からフライト!

とーっても長くとべたのは奈良様。
いい風にめぐりあえましたね~
一日体験お疲れ様でした!
マスター野中様も一緒に!

野中様はP1前ソアリング特訓できました。

明日は完全予約制の火曜日!
営業予定です!
1便も2便もでますよ!

夕方までにお電話でご予約ください!
0557-67-1900

パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。