2013年7月12日金曜日

お土産話と、丹那フライト

晴れ フォロー

本日は、大村様、倉田様、鈴木様にご来場いただきました。

オープンして程なくして見えられた大村様は、丹那でフライト!
1時間を越えてフライトできました。
久しぶりのフライトで、いい練習になったのではないでしょうか?

その後見えられたのは倉田様。
沖縄ツアーのお土産話と、お土産を持ってきていただきました。

今年は色々な場所でフライトできて、楽しかった!もっと長く行かないとね~と。
にこにこ、お話されていました。

とっても楽しかったようで、また来年も。と参加希望を頂きました。

明日もパラフィールドでお待ちしています。



夏には1ヶ月に1度BBQを開催予定です。
場所はパラフィールドを予定していますので飲みたい方は送迎を希望してください。
7月のBBQではSWEETSという新カテゴリも用意します。
飲めない方も、飲みたい方も、花よりだんごの方もぜひ一度お気軽にBBQへご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。