2013年11月1日金曜日

体験コースもがんがん飛びました。

晴れ アゲンスト

本日は体験コースに4名様、フリーで7名様にご来場いただきました。

朝からいい風が吹いていたので早速フライト

1便でご来場の大塚様、一日中遊べました。

体験コースの皆様もがんがんフライト
力尽きるまで。

昼前後でソアリングができ、P3やZも飛べました。


体験コース午後の部は高いところからフライトすることができました。
たのしかったよ!
そのあとライセンスコースへ入講いただきました。いっぱい練習していっぱい飛びましょうね!

本日もご来場ありがとうございました。
あしたもアゲンスト予報ですね~

皆様のご来場おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。