2013年11月27日水曜日

九州より

晴れ フォロー強め

朝は穏やかなフォローでしたがアッというまに強風フォローへ
ご来場は九州より「アクション(パラグライダースクール)」小林校長がいらっしゃいました。
クラブハウスで談笑後、伊豆エリア見学へと向われました。

モーター見ています
レスキュー見てます

PFのDVD見てます

今日は風が強く寒かったのですが、小学校の脇のヒマラヤ桜につぼみができ1つ2つピンクになっています。この風でもう少し開花は遅いのかなー
明日も同じような気圧配置&お天気ですが、どうなることでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。