2013年11月9日土曜日

ばんばんフライト!

くもり アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに15名樣、マスターコースに1名樣、PILOT1コース1名樣、フリーで11名樣。

強めの風で、フリーはウェイティングスタート、ライトで立上げ練習。
スクール立上げ。

フリーも立上げ。

Aコース中段でスタートした体験コースも、終盤には少し上からフライトできました。

体験コースが終了したときに、風は少し落ちて、Aコースオープン。
細川樣がテイクオフ。
体験コースの皆様はくぎづけ!

みんな頑張ってフライトしました。
 Bコースオープンのタイミングでマスターコースはテイクオフ!
なんとかとべました。
 宮田様、栖原様、菊池様からお土産いただきました。

本日もご来場ありがとうございました。

あしたもパラフィールドでおまちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。