2013年11月16日土曜日

ばんばん!らくらくフライト!

快晴 アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに20名樣、PILOT1は3名樣、フリーで23名樣。
吉海様、桂樣ご家族、金子樣ご家族、木村様、張替様、熊澤様が遊びにきてくれました。

いい風が吹いていたので体験コースは定刻でスタート

らくらくフライトできました。
大人数で楽しくできました。

PILOT1コースは久しぶりにフライト!
岩間様。清水様も、相馬様もたくさんフライト練習できました。
スクール午後はたかいところからフライト。
体験コースも飛べました。
 石井、最後の週末。
誘導を受け飛べました。
 石井送別会をまつ人々。
今から送別会へいってきます。
皆様お集まりいただきありがとうございます。

本日もご来場ありがとうございます。
明日もパラフィールドでお待ちしています。

1 件のコメント:

  1. 石井さん、短い間でしたが、ありがとうございました。
    また、何処かで、お会い出来るのを楽しみにしています。
    お元気で、ますますご活躍ください。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。