2014年1月11日土曜日

丹那とパラフィールド

晴れ フォローのちアゲンスト

本日は、体験コースで6名様、PILOT1で3名様、フリーで8名様にご来場いただきました。

朝からフォローで、変わりそうで変わらない風。
フリーの皆様はP2で待機しつつ、風を待ってみました。

体験コースの皆様は、昼まで待ってみましたが、アゲンストにならないのでまた次回に期待ということになりました。

田中(浩)様はフォローが弱くなった時にテイクオフ。
しっかり上げなおして1時間近くフライトしました。 1400mほどまで行ってきました。

雲まで!

昼に丹那へ移動し、一本フライト。

その後はパラフィールドにアゲンストが入りみんなでフライト!

たくさんの人が初飛びできました。

本日もご来場ありがとうございました。
明日もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。