2014年1月19日日曜日

丹那でフライト!しっかり飛べました。

晴れ フォロー

本日は、フリーで栖原様がフライトしました。

朝から強めのフォローが吹いて、ご来場いただいた皆様は、丹那も間に合わず。
風が落着くまで木登り講習をしました。


昼過ぎに丹那の風向も風速もよくなってきたので、移動。
3時より栖原様は2フライトできました。
1時間超えてフライトができました。





とても空気が澄んでいていい景色でした。

本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。