2014年1月14日火曜日

ばんばん!らくらくソアリング!

くもり時々晴れ アゲンスト

本日のご来場は体験コースに2名様、PILOT1コース佐藤様、フリーで下村様と近藤様。

朝から良い風!
Aから上げていけるし、それでもP2からも飛べる素敵な感じでした。

体験コースは一昨日に立上げ練習に参加された2名様。
らくらくフライトしていただきました。

皆様今日はいちにち飛びまくりデー!
下村様。
下村様はいったい何時間飛んでいたのでしょう?200分超えのようです。

本日もご来場ありがとうございました。
明日の予報はアゲンストですが、雪が混じるとか、強そうとか、
天気予報は色々いっていますが、飛べると言ってる天気予報もありますよ!
明日も飛べるといいですね!

足元に充分気を付けてご来場ください。
心配な方はお電話でご確認ください。
0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。