2014年1月12日日曜日

ミニツアー!たくさんとべました。

はれ フォローのち爆風

本日のご来場は体験コースに6名様、マスターコースに1名様、PILOT1コースに1名様、フリーで5名様。

午前は穏やかな西風、午後は西風爆風予報だったので、フリーとPILOT1コースはミニツアーへお出かけ。朝霧を目指しました。

体験コースとマスターコースは、浜でライズアップ。
マスターコースはみっちりと練習することができました。
ほどほどの風でふんわりできました。

久しぶりに金子淳一様も遊びにきてくれました。



朝霧組は楽しくフライトできたようで!

綺麗な富士山をみながらフライトすることができました。
2時間ほどあそべたようです。
PILOT1コースも朝霧デビュー!飛べてよかったですね!

本日もご来場ありがとうございました。

明日はアゲンスト予報ですよ!
皆様のご来場お待ちしています.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。