2014年12月6日土曜日

午後からなんと飛べました

晴れ フォローのち無風のちアゲンスト 
午前中は雲が活発に南北につながていましたよー@何で今日来なかったんですかーみなさま!

午前中宮崎様ご来場。今日はレスキュー講習にいらしてくださりありがとうございます
道具の説明から始まり、仮定した場面でのポイントやコツ、順序、注意点、そして確認を行いました。
実際にご自身の道具をどのような場面でどのように使うかまた、どんなことがあるのかをお伝えして考えてまた実践していただきました。

”たこのような足”になっていますがここ重要!
 風が変わりそうなのでちょっとまっていらしたのですが、網代の名温泉に入りに帰ってしまわれました。
その後は12:40からアゲンストがきちんと入り、スタッフみんなでフライト。
センシスが届いていたのでそりゃーうきうきで出かけましたよ。

その後更にグランボレご一行様がパラフィールドにもご来場下さり一気に華やかに。
ちょっと弱くなっていたけどフライトいただけました!

ターラのたいせいさん♪

明日は南東予報ですアゲンストです、楽しみです、もうすっごくわくわくになりますよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。