2014年12月7日日曜日

リッジもサーマルもいい日曜日になりました

晴れ アゲンスト

スクールは1日体験コースの杉本様
Aコースでばっちりフライト後午後はステップアップフライトをBコースより行いました。


「うまく離陸が出来ていましたよ!」ってことで今日からスクールご入講です。この分じゃ冬にはバンバンフライト出来ますね 末永くお願いいたします!

パイロット1コースの高橋さま
今日もガンバっています!夕方までフライト、飛ぶフォームもかっこよくいい感じになってますよ
ますますよろしくお願いしますー。

フリーは今日もバンバン!
グランボレご一行さまもご来場でにぎやかに楽しくとべました!




午前中は11時ごろからサーマルバンバンに北尾根に列が!


カルガモの列みたいでかわいかった。松永さまが先頭でつれてくれたんですー。北尾根組はバンバンあげて標高1080mになりK4経由陶芸ー鉄塔へとつなぐ栖原様など楽しかったみたいです。




真ん中の雲の真ん中に栖原様が飛んでいます


平田家も遊びに来てくれました!
荒川さんもありがとうございました!

明日もいろいろ飛べそうですね♪



お餅つき&忘年会のお知らせ

「今年もみなさまありがとうございました」のお餅つきと忘年会を行います。
お餅つきはお昼時間に、夜は忘年会です。
また詳細は決まっていないのですが日時は2014年12月27日土曜日です。
おいしいお餅を昼に、夜は楽しい宴会しましょう。

お申込みはカウンターまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。