2014年12月8日月曜日

初丹那デビュー

晴れ フォローのちアゲンスト

フリーのみで脇田様と久保田様がご来場!
脇田様がこの間の火の鳥さまDVDを持ってきてくれかえられました。ありがとうございます
(松澤様へ 脇田様が撮ってくれてたのがDVDだったのでブルーレイ→DVDにしなくてもOKです、脇田様も松澤様もありがとうございます)
で、その後弱い無風のようなパラフィールドを後にして久保田様が初丹那デビューしに飛びいきました。
久保田様は2本フライトしてサーマルでくるくる出来たそうです。

その間11時ごろから14時くらいまではパラフィールドもアゲンストが吹き、飛べたのですがどなたもいらっしゃらず、、でした。

14時ごろ丹那LDより帰ってきた後は久保田様がMPG講習を行い、充実した1日になりました。
MPG講習
明日は火曜日完全予約の曜日です。
明日は営業予定で2便もでます。
どなた様もご予約の上ご来場ください。
お電話は0557-67-1900夕方くらいまでにご連絡ください。



----
お餅つき&忘年会のお知らせ

「今年もみなさまありがとうございました」のお餅つきと忘年会を行います。
お餅つきはお昼時間に、夜は忘年会です。
また詳細は決まっていないのですが日時は2014年12月27日土曜日です。
おいしいお餅を昼に、夜は楽しい宴会しましょう。

お申込みはカウンターまで。

----
オーストラリアツアーのお知らせ

毎回良い記録がでて毎年サポート側にもフィードバックされて今年もばっちりサポートできるような体制が整いました
後は皆様が楽しく自己新記録を取り組むのみ!
ご参加お待ちしています!

ご予約まだ間に合います、ひとまずご連絡ください
ヘリグライド(株)0557-67-1900


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。