2015年4月12日日曜日

強い風でしたが。

アゲンスト 強め 曇り

スクールは体験コースのみなさまとパイロット1コースのみなさま
強い風でしたがガンバってライト立ち上げから。

広がると歓声が!
みんなでグラハン。隙あれば弱いときにフライト。

最後は上手にグラハンできるようになっていたので強いけどタイミングみて飛んじゃいました!

お手伝いのみなさまもありがとうございます
パイロット1コースの杉本様村田様はライトで立ち上げをがんばっていました。
居候犬なので添い寝というぎりぎりサービス

本当上手にコントロールできていて見なくても安心になってすごいです。
次回は風もコンディションもよくなりますようたくさん練習した分飛んでください。

フリーはアプス田中様と宮田様はライト希望で入山。
だいぶ強くて昼間はグラハンで終了、夕方からフライト出来ました。村松様も夕方から入山1フライトできました!

アプス

アプス
アストラル村松様




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。