2015年4月16日木曜日

海へと~

晴れ 久々の晴れ 快晴~ フォロー

スクールは今日からベーシック1コースへ御入講の下条さま。
仲間が増えて山ファン増えて嬉しいですね
春から新しいこと始めましょうということで今日からお願いします―
まずは空へ~といきたいとこでしたが今日はフォローなので立ち上げ練習へ海へ~。
こんだけ快晴ならば空も海も気持ちがいいもんだと思います。
マンツーマンの立ち上げ練習きっとばっちり次回は飛べるはず!

フリーは鈴木様がご来場。
一緒に立ち上げに誘ったのに残念振られました。
何はともあれ山に遊びに来てくれるってホントに有難いことです、次回は飛びましょう~。

明日は曇りか、だれが遊びに来てくれるかな~?


☆BBQ☆
今年もはりきっちゃうBBQ!だよ全員集合!
日時 2015.4.25 18:00頃より
場所 パラフィールド
協力 やきにくやさん
差入 大歓迎
会費 未定
申込 4月20日までにカウンターへ記入、フェイスブックでもOK!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。