2015年4月2日木曜日

再開と。

曇り アゲンスト

スクールは近藤様。
今日は午後から出動!
30分ほど立ち上げ練習をマイグライダーで行い、その後はフライトを。課題も増え、ばっちり念入りにじっくり講習行いました。

近藤様今日がお誕生日のおめでとうフライト!

フリーの皆様は
10時過ぎまで霧&強めだったのですがその後徐々に曇もあがりはじめライトで様子を見に。
 
下草も少しは乾き始めたころP2までOPEN。
風も落ち着いていていいリッジコンディションになりました。


今日は松橋様が”春だからまたパラグライダーやるよーっ”て2年?ぶりの復活宣言。
とびきりうれしい良いニュースを運んできてくれました。
フライト暦の中でいっちばん気持ちよくいっちばん幸せなフライト出来たよっておっしゃっていただきました!
松橋様復活フライトは1時間のナイスフライト!

仲間と飛んで仲間と飛び話をする、それがパラフィールドらしい一番の楽しみかたですもん、みんなが来て飛んで楽しんでたくさん笑顔になりましょう~。



☆迷子犬わん☆
居候していた犬ですが、なぜか昨日元気よくゲートより「わんわん(ばいばーい)」と、こだま させつつ、小走りに旅立っていきました。
エイプリルフールに旅立っていったので、もしかしたら冗談か!?とも思いましたが、犬は嘘つけないのでもっと楽しい居心地良い場所に移動したのかと思います。
(保健所には確認済、本日迷子の対象犬無しでした)
たくさん遊んであげたり里親になれずにごめんね。ワンの新生活に幸多かれと切に願います。


遊ぶためのボール。Aコース目立つ場所にポツリと。遊びはじめて2日目に犬が隠しちゃってずっと見つけても探せなかったボール。なのになんで今日こんなとこにボール置いてあって。 あー、、なんだかな、ほんとは昨日ちょっとでも一緒に遊びたかったのかなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。