2015年4月23日木曜日

もう最高のコンディション!

快晴 アゲンスト

スクールなし
フリーのみでサーマル堪能!
K1あたりからの北尾根の景色
朝あったまる前まで穏やかなリッジ、10時過ぎにはいいサーマルが。
今日は とんび先生がたくさんいましたね久保田さんと一緒に飛んでいましたよ
横手様も2時間フライト!
高梨様
北尾根に移動する人々
するとおもむろに立ち上がる目黒。
そう、そうよね、自分で飛びにいきたくなったんですね社長。

そう、そうですね、北尾根に加わったんですね社長。その姿勢すごく尊敬しますわ(笑)
高梨さまと北尾根に~って カメラマンは社長ですね
今日の自己新記録は久保田様は初鉄塔でした~おめでとうございますー

今日の居候のお仕事は 誘導のお手伝い という名のひなたぼっこ
 お



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。