2015年6月22日月曜日

にっこりフライト出来ました

晴れ アゲンスト

スクールは1日体験コースのかわいいカップル中子様、マスターコースのダブルけいちゃん!
1日体験コースの中子様、Aコースフライトばっちり!


 



ロングロングフライト!
マスターコースの小野寺様は今日で2回目なのでAコースで立ち上げを、その後Bコースフライトできました!

Bコースけいちゃん!
マスターコース4日目の水谷様は安定した立ち上げできるようになりBコース2本その後P1フライトを。
いいね~
午後の部スクールは体験コースの中子様もふくみ全員でP1フライトを!
上手に立ち上げできて2本成功!
雅博様も大成功

幸子様大成功
にっこり!
またいらしてくださいね!
 
マスターコースの小野寺様も初P1成功おめでとう。
2日目ですがこの上達いいですねー
今日は金子家のだいちゃん(9歳)が初P1フライト!テイクオフもでき上手に飛べました。
だいちゃん体重移動できてるねー
だいちゃん、今日は土曜参観の振り替え休日だったんですって


フリーは、5名。
午前中は太陽でちょっとサーマルが育ってP3でいい感じに。
長くは続かずでしたが、 沖縄ツアー調整に田中様や脇田様も御来場いただけてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。