2015年6月1日月曜日

今日もたくさん飛びました

曇りのち晴れ アゲンスト

スクールはベーシック1コースの田中様。
最初は強めアゲンストだったのでAコース立ち上げ練習を行いました。
何の問題もなくお上手です P証の方が講習生とは気がつかなかったくらい(笑)

ソアリングについての講習

Bから離陸

成功!


ソアリング開始。

お上手です!!
さすがMPGも行っていた分講習のレベルが高いし、飲み込みも早いし、A級コース中とは思えませんね~、すごーい。

フリーのみなさまは午前中は強めリッジを楽しみました。晴れてきてサーマルが混じってきたので早い昼ごはんにして一度クローズになりましたが再開始は14:30からBコースopenとなりました。

佐々木様は新しいパートナーのネクサスともだいぶ仲良しになったということで40分のソアリングを!
ねくさーす!

内山様もリッジで100分飛びましたー

久保田様もBコースからあげていきP1→Zへと!
今日は朝が安定リッジで何よりでした!
明日は南、フォローかも~。なんにしても早目がまだ可能性が、あるような、ないような。
火曜日、営業予定です、御来場予定の方はお電話で御予約ください。tel0557-67-1900



☆沖縄ツアー☆
スクール生も(マイグライダーをお持ちの方々)参加可能です!
まだまだ募集しています。
ホテル、飛行機が取りづらくなりますのでお早めに御予約お願いいたします。

またそのときの伊豆パラフィールドの営業は、ベーシック1、ベーシック2、マスターコース、パイロット1コースの方、また半日体験、1日体験コースはお休みです。
フリーフライト(NP、P証)のみopenします。
送迎バスも運行します、また丹那やその他のミニツアーは行きません。
御迷惑お掛けいたしますが、どうぞ御理解御協力ください。

☆BBQ☆
今年もやります!夏の3弾スペシャルBBQ!!!

日時 2015.7.25 夕方飛び終わり後たぶん18:00ごろから
場所 パラフィー
会費 まだ未定
締切 7月1日まで!!熟成肉の熟成時間のため厳密に!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。