2015年5月31日日曜日

仲間がまた増えましたよー♪

晴れ フォローのちアゲンスト


スクールは体験コースの皆様とベーシック2の上村さま千葉様。
体験の皆様はちょっと強めアゲンストでしたがとっても上手にフライトできました!








午後は残念でしたがサーマルが良すぎたのでタンデムフライトを楽しみました。


そして今日水谷さまがマスターコースにご入講!
水谷さまはパラグライダーのことを本で調べて来てくれたんですよ!毎日飛びにいらしてほしいな。


ベーシック2のお2人は午前中は強かったのでグランドハンドリング練習、強くても昨日練習分さらに上手になって「いくぜー沖縄~」って気合いすら感じます。強い中のテイクオフは沖縄ツアーのときにも自信が持てると思いますので引き続きお願いいたします!


午後はBコースでソアリング練習。上村様いったい何分飛んだんでしょう?30分?60分??すごいねーうまい!!
写真は千葉様、今日からマイハーネスの感覚を身につけ、沖縄までにリバースevoと仲良くなっていただきます♪

フリーの皆様は強めでばんばん


田中様もコアで鉄塔方面やらいろいろ走っていました。
今日休日で呉本様がいらしていたのでブイブイな機体で一緒にフライトしてたのしかったようです。
飛ぶときにいつも楽しそうでうれしそうな呉本さま 呉本さまは弊社取扱KEENのアンバサダーでもあるんですよ

見事なウイングオーバー

松尾さんも沖縄ツアーの調整に。

久々の方もいて武内さまがAコースで立ち上げ練習をされていて上手だったし、細川妻様もセンシスですいすいーっとフライトしていました


15:00より落ち着いた風になり、皆さま楽しくリッジソアリングできました。


写真ッは明日には載せますのでまた見に来てください!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。