2015年5月28日木曜日

また今日も仲間が増えましたー♪

曇りのち晴れ アゲンスト

スクールは、今日からマスターコース御入講の斉藤さま。
空を飛ぶのは人生のマストなプランだった様子。
パラグライダーもいろいろ研究熱心です。
斉藤さま初フライトです

うまい!

その後は午後立ち上げも行いました(斉藤様)

いいねー

で、初高高度はBコースより
 そして斉藤様以外のスクールはマスターコースで昨日から引き続きの梅原様。

まずは立ち上げクロスハンドライズアップです

パイロット1コースの斎藤先輩が優しく広げてくれました

で、見事、クロスハンドライズアップの初高高度成功!うまいー梅原様
 そして、パイロット1の斉藤様はさすが先輩で、上手にフライト。
いろいろお手伝いもいただきありがとうございます!

上手にフライト!斉藤先輩
 フリーは、午前中は強めでBコースより上げてくみなさま。
小林様はセンシスに試乗!かっこいいー
北よりだったのか鉄塔方面が安定していた様子。
たまにおしゃべり。メンバーさんたちで皆仲良しで優しくて和やかだからいいね!このときは斉藤様の初フライトにみんなで拍手喝采でした!

途中少し弱めなときもありました。

安定アーベントを楽しむ大塚様

沖縄ツアー調整のフライトにせいが出る田中俊様
今日はまたちょい強めで長く飛べて楽しそうでした。



☆沖縄ツアー☆
スクール生も(マイグライダーをお持ちの方々)参加可能です!
まだまだ募集しています。
ホテル、飛行機が取りづらくなりますのでお早めに御予約お願いいたします。

またそのときの伊豆パラフィールドの営業は、ベーシック1、ベーシック2、マスターコース、パイロット1コースの方、また半日体験、1日体験コースはお休みです。
フリーフライト(NP、P証)のみopenします。
送迎バスも運行します、また丹那やその他のミニツアーは行きません。
御迷惑お掛けいたしますが、どうぞ御理解御協力ください。

☆BBQ☆
夏のはじまりはーいつもーいいお肉~♪
ということで今年もやります!夏の3弾スペシャルBBQ!!!

日時 2015.7.25 夕方飛び終わり後たぶん18:00ごろから
場所 パラフィー
会費 まだ未定
締切 7月1日まで!!熟成肉の熟成時間のため厳密に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。