2015年5月26日火曜日

わいわいと体験コース!

晴れ アゲンスト後フォロー

スクールは体験コースでファミリーチャレンジ!
はじめのうちは緊張でちょっと固かったのですが行うたびに上手になり、お父さんは超ロングフライトもできました!


お母さんフライト上手でしたねー
 

娘さんフライト
お父さんフライトロングロングフライトでしたねー
 午後はBコースでテイクオフのシュミレーションをしてP1へ。
 
Bコース
 しかしながらP1チャレンジは数回したものの無常にもフォローによりテイクオフ出来ませんでした。
次回は絶対P1からフライトしちゃいましょうー!お待ちしています!

フリーは午前中勝負ということでフライト。
平本様

松橋様
佐々木様
今日は松橋様早くからいらしてフライトを。「風を感じて飛べたよ」といってうれしそうです。
わかるなーその風との一体感みたいな感じる瞬間があるときむっちゃうれしいですよねー。

風と一体になりに明日は飛べそうなのでみなさま明日ぜひお越しくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。