2015年5月21日木曜日

休暇満喫!

晴れ アゲンストのち15:00フォロー

スクールは体験コースのイケメン青木様
Aコースは風も抜群上手にフライト出来ました

立ち上げだってばっちり


P1からも高高度フライト出来ましたね!
 昨日からベーシック1コースの豊島様も今日も飛べました!
朝はちょっと強めだったので講習機で立ち上げを。
機体の感覚に慣れていただくためにも何回も!


初P1 感動のフライトでした

2本目はもっと上手くなり!
最後の1本は着地も足出たててばっちり!
フリーは6名。
今日から初おろしネクサス!の佐々木様
佐々木様ネクサスと!

北尾根の誰?松永様?

松橋様


下村様ネクサスで今日は丹那-PFで戻ってきました
脇田様
 朝方が良かったので2便が到着したころにはすごいきれいな青空にフリーのみなさまが飛んでいました。
今日は脇田様はAから上げてP1へばんばん上げてZへ行って、腕をあげ沖縄ツアーに調整かけています。本当めきめきって感じですね!
 佐々木様もネクサス初おろしでピカピカグライダーでこれからが楽しみですね、大塚様が狙ってますので気をつけてください(笑)
お昼前に松永様が北尾根に行っていたようでしたし、風は良好でした!

明日は南風でフォローのようす。
あさっては朝一番がよさそうですね



☆BBQ☆
夏のBBQ7月25日に行います。
今回ドライエイジングビーフをいただこうと思っております~。
おいしいお肉と気持ちよい夕暮れにBBQで楽しみましょう

日時 2015.7.25 たぶん18:30ごろ(陽が伸びたから)
場所 パラフィールド
会費 参加人数で決めたいと思います
締切 7月1日までにBBQポスター横の申込用紙に記入



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。