2015年5月9日土曜日

沖縄ツアー申込み締切明日までです

くもり アゲンスト

どなたも来ず。
だれもいないし犬もいないし飛ばないし、なので調べました。

『うちは80万平米あります』
「東京ドームでいうと」ってやつがわからなかったので調べました。
「うちは東京ドーム17個分です、でかいですね。」って言えるみたいです。
実際には最近拡張した県道80号線とか伊豆スカイラインとか関係するので東京ドーム15個分くらいかもしれません。


まあ、、、そんだけな話です。

ということでネクサスが届いた週末は、明日の楽しみにして今日は終了しました。


↑ここまで書いたところで菊池様がご来場。
ちょうどフォローになったとこで飛ばずにゆっくり過ごされました。

↑ここまで書いたところで中神様が御来場。
近況などを立ち話でしたが聞かせていただき、お元気なのを確認!
近く飛びにいらしてくれることを約束!
またねと足早に帰路につかれたのを見送!

いつでも山は変わらず待ってますよー
みんな遊びに来て下さい!

明日は南東アゲンスト予報なのでたくさん飛びましょう





☆沖縄久米島カイト、沖縄本島、石垣ツアー☆
開催するかどうかの締切は明日の5月10日締切です
これで少数過ぎるようでしたら開催はしません。
ですのでいきたいなと思っていたらぜひ御連絡ください。
今回スクール生の方も参加可能です。
(マイグライダーをお持ちの方ならOKです)
また、石垣島は自由日程です。



☆安全講習会☆

セミナー内容…
  ・事故統計
  ・適正なグライダーの選択
  ・最新テクニックと機材メンテナンス
  ・スポーツに必要な医学的知識
  ・無線の利用方法 など

 開催日:2015年5月16日 (土) 午後1時~4時
   ※フライトできるようでしたらフライトを優先し、開催時間を変更して午後4
時~7時として開催します。
    開催時間は当日午前9時までに決定します。
    電車利用の方、昼便での迎えは、伊豆多賀駅(JR伊東線)12時35分着をご利
用下さい。(要予約)
    理解を深めて頂くため、質疑応答の時間をできる限り長くとりたいと思いま
す。
 開催場所:パラフィールドクラブハウス(伊豆スカイライン山伏峠)
 参加資格:どなたでも(パラフィールドメンバー以外の方も歓迎)
 参加費:¥1,000
 担当講師:目黒
 参加申込方法:パラフィールドまで電話・ファックスまたはメールにて事前にお申
込下さい。
         Tel 0557-67-1900 / Fax 0557-67-1905
        E-mail yoyaku@paraglider.co.jp

お申込に関しては確実でなくとも「行けないかもしれないけれども参加したい気持ち
はあります」レベルで構いません。
気軽にご参加下さい。事前に会場・テキストの準備などがありますので、ご協力をお
願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。