2015年5月8日金曜日

お誕生日のプレゼントで!

晴れ アゲンスト強め

スクールはタンデムフライトの藤間様。
とっても仲良しなお2人で、今日は彼女のお誕生日プレゼントにってタンデムフライトをしにいらっしゃいました。




サプライズプレゼントだったので御来場までは彼女は知らせれていなかったようで、テンションMAXになって飛んでいただけました!
風もよくふわーっと浮き、どんどん遠くなって高くなって飛んでいる姿に、目黒がグワングワンとローリングするのに、ちょーびっくりって感じでした。

彼もその後チャレンジお楽しみいただけて何よりでした!お近くなのでまたいらして下さいね。


フリーは、五月晴れの中午前中はリッジ&サーマル でばんばんフライト。
今日はまだGW中の栖原様もいらして平日パラフィーを堪能いただけました。



13時ごろから安定リッジに変わりとても安心癒しのフライトになりそれまた楽しい午後となりました。

明日の安全講習会は16日に以下のように変更となりました。

セミナー内容…
  ・事故統計
  ・適正なグライダーの選択
  ・最新テクニックと機材メンテナンス
  ・スポーツに必要な医学的知識
  ・無線の利用方法 など

 開催日:2015年5月16日 (土) 午後1時~4時
   ※フライトできるようでしたらフライトを優先し、開催時間を変更して午後4
時~7時として開催します。
    開催時間は当日午前9時までに決定します。
    電車利用の方、昼便での迎えは、伊豆多賀駅(JR伊東線)12時35分着をご利
用下さい。(要予約)
    理解を深めて頂くため、質疑応答の時間をできる限り長くとりたいと思いま
す。
 開催場所:パラフィールドクラブハウス(伊豆スカイライン山伏峠)
 参加資格:どなたでも(パラフィールドメンバー以外の方も歓迎)
 参加費:¥1,000
 担当講師:目黒
 参加申込方法:パラフィールドまで電話・ファックスまたはメールにて事前にお申
込下さい。
         Tel 0557-67-1900 / Fax 0557-67-1905
        E-mail yoyaku@paraglider.co.jp

お申込に関しては確実でなくとも「行けないかもしれないけれども参加したい気持ち
はあります」レベルで構いません。
気軽にご参加下さい。事前に会場・テキストの準備などがありますので、ご協力をお
願い致します。

ぜひ16日ご参加ください。


☆沖縄ツアー☆
あと2日で締切ます。申込み締め切り5月10日までです。
そのときの申込み人数が少ない場合はキャンセルになる場合もございます。
検討中の方は、お早めに御決断をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。