2015年5月17日日曜日

さわやか日曜

曇りのち晴れ アゲンスト

スクールはタンデムフライトにいらした長野からの美女4人組!&マスターコース樫元様、パイロット1コース村田様高橋様。

応援する美女軍団!
手を振れる余裕の美女
きゃーって!なる美女
最高に盛り上がったタンデムになりました。
長野でまたタンデムしてくださいね

スクールのみなさまも
最初はAコースで立ち上げ。
樫元様はふと見上げればAでソアリング練習しちゃってます。写真がないけど、、。

村田様 翼端折とアクセルの練習

高橋様今日は空の人
その後Bコースでフライト、その後はP2OPENになり、最後はピッチング練習なども行いました。

フリーは12名。
高橋様もAで立ち上げ練習上手にグラハンできてますよーということでフライトもばっちりでしたね

監督が2人F1で見てます@青い鳥グラハン
 


レゴのモビール君のようなこうちゃん

北尾根に4機

お昼ごろサーマルが絶好調で北尾根に数機いったりきたり。
楽しい日曜日になりました。



☆沖縄久米島カイト、沖縄本島、石垣ツアー☆

開催決定です!
飛行機とホテルが取れる限り 追加募集します。
5/10締切に申し込んだ方とは価格差あり、御了承ください

久米島はパラフライヤーのためのカイトツアーです。全日程参加でお申込みください。
日程は3日間、4日目は移動日でNOレッスンです。
カイトレッスンはJNライダーの木村プロにインストラクションくださいます。
この機会に海空両方たのしみましょ。
見たことがない美しい青い海がまっています

那覇パラグライダーツアーは毎年恒例の本島ツアーです。
日程は4日間、4日目は 移動日でNOフライトです。
全日程でお申込みください。
風も安定していて飛びやすく、空の楽園です
宿泊は お土産を買うにも夕飯にも安心な繁華街の国際通り沿いのビジネスホテルに泊まります

石垣パラグライダーツアーはリピータ率の高いツアーです。
日程は自由日程となります。本島とつなげて参加も可能です。
石垣だけ5日間とかでも可能です。
宿泊は エリア近くの 民宿 に泊まります。
完全素泊まりです、朝ごはんは自炊になりますのでこれぞ合宿ってのをお楽しみください。
民宿は 食堂も経営していますが月曜火曜日は完全定休日になりますので、月火の夕飯をどうするのかで新しい食堂開拓になりそうで楽しみですね。

この空とこの人に会うために、ってリピーターの気持ちは行って見たらすぐわかります。

ぜひスクール生も参加可能ですので御連絡ください。
また追加募集の締切はありません。
ただし、飛行機、ホテルは都合により別々になる場合もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。